« 駅舎が新しくなった | トップページ | ブログペットが変わった »

見よ!東方は紅く萌えている15

今日は。大田区産業プラザPIOで開かれた東方弾幕シューティングオンリーイベント

「東方崇敬祭」に行きました。

最近、仕事が忙しいため(昨日も休日出勤だった)体調があまり良くなかったので

一度、早朝に起きましたが、二度寝入りをしてしまい

出かけたのは昼過ぎになってからでした。

そのためほとんどのサークルさんが、撤退しているか新刊が完売しているかで

チェックしていた本を買うことが出来ませんでした(残念)

その代わり、コスプレしている人が多く、楽しそうに写真を撮っていました。

_20100516_1

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・JH科学さんの本(ポスター2種、おまけソフト付き、一般向け)

・Frenchletterさんの本(18禁)

・ハラペッコケンさんの本(一般向け)

・ほりっくさーびすさんのCD(ドラマ編CD、15禁)

_20100516_3

本日購入した商業誌

・艦船模型スペシャル№36

 「日本海軍航空母艦の礎 航空母艦鳳翔、龍驤」

 (モデルアート刊)

|

« 駅舎が新しくなった | トップページ | ブログペットが変わった »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/48378244

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている15:

« 駅舎が新しくなった | トップページ | ブログペットが変わった »