« 10000hit達成! | トップページ | 駅舎が新しくなった »

見よ!東方は紅く萌えている14

この連休はあまり体調が良くなくて、寝てばかりでした。

5/2~5の4日間休みが貰えたのですが、鼻づまりはあるは

頭痛は酷いはで、引きこもり状態でした。

それでも今日は比較的、体調が良かったので

浜松町の東京産業貿易センター浜松町館で開かれた東方オンリーイベント

「紅月の宴4」に行ってきました。

去年の同イベントは混雑が酷くて、入場入れ替え制を取っていましたが

今回は比較的空いていました。

天気も良かったのですが、気温が高く汗ばむ陽気でした。

そのため軽い脱水症状を起こすほどでした。

水分の補給は重要ですね(^^;

その後、秋葉原に立ち寄りましたが、連休最終日とあってかなり人混みが多く

早々に退散しました。結局、新宿のとらのあなで追加購入したあと帰りました。

次は、来週の「東方崇敬祭」ですね(毎週イベントがあるのか?!)

_20100505

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・世界の鱈市場さんの本(一般向け)

・Inner Circleさんの本(一般向け)

・赤字救済倶楽部さんの本2冊(ポケットティッシュ付き、一般向け)

・神聖ファウンテンさんの本(合同誌、一般向け)

・とびひざげりさんの本(一般向け)

・Reverse Noiseさんの本(一般向け)

・しののめ商店@ことパンさんの本(一般向け)

・FRACさんの本(一般向け)

・A・Lさんの本(一般向け)

・まぜものさんの本(一般向け)

・hounoriさんの本(一般向け)

・ぷちえごさんの本(一般向け)

・葉庭の出店さんの本(一般向け)

・MINT BLUEさんの本2冊(18禁)

|

« 10000hit達成! | トップページ | 駅舎が新しくなった »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/48278890

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている14:

« 10000hit達成! | トップページ | 駅舎が新しくなった »