« ホールインワン!9 | トップページ | 社内の引っ越し »

新宿でお買い物

昨日は、友人と新宿を散策しました。

朝から雨が降りそうな天気でしたが、なんとか傘を差さずにすみました。

秋に博麗神社例大祭が有るようですね。

また申し込んでみようと思います。

私の体調が、金曜日から頭痛が酷くて辛いので

早めに切り上げて帰りました。

(もう少し、ゆっくりお喋りとかしたかったんですが・・・残念)(^^;

_20100531

昨日購入した模型

・ねんどろいど№105「十六夜 咲夜」

 (nonスケール グッドスマイルカンパニー製)

昨日購入した商業誌

・魔改造への招待 美少女フィギュア改造講座

 (裸族(ふるちん)著 メディアワークス刊)

 著者の方は、去年若くしてお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。

|

« ホールインワン!9 | トップページ | 社内の引っ越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/48502933

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿でお買い物:

« ホールインワン!9 | トップページ | 社内の引っ越し »