« プラフィアを購入してみました | トップページ | いろいろと買い物 »

ダブルスポイラーをやってみる2

前回から2ヶ月が経ちましたが、ダブルスポイラーのレベル2です。

Photo

レベル2は地殻の下の嫉妬心「水橋 パルスィ」と

秘神流し雛「鍵山 雛」となります。

パルスィよりも雛の方が、攻略しやすいかな?と言う印象です。

Photo_2

なんとか3つ以上写真が撮れた(ステージクリア出来た)ので

レベル3が出来るようになりました。

次は2ヶ月後かな?(^^;

|

« プラフィアを購入してみました | トップページ | いろいろと買い物 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/48673507

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルスポイラーをやってみる2:

« プラフィアを購入してみました | トップページ | いろいろと買い物 »