« 新宿でお買い物 | トップページ | pixivに入りました »

社内の引っ越し

今の仕事(プロジェクト)に参加してから半年が経ちました。

今までも、席を替えたりすることはあったのですが大きな引っ越しがありました。

ビルの南側のフロアから北側のフロアに移動しました。

北側のフロアには、たばこ部屋があるので

そこから漏れだしたタバコの臭気が漂ってきます。

空気清浄機も有るのですが、気持ち悪くなりそうです(^^;

_20100604

昨日購入したカタログ

・東方素芸祭

 (小春小径、天狗様のお仕事、⑨、東京ナズーリンランド、ゆっくりでええねん!)

 「東方Project作品オンリー集合イベント」

 (ケットコム刊)

|

« 新宿でお買い物 | トップページ | pixivに入りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わずか一ヶ月で、また元の南側フロアに
替わりました(^^;
せっかく小型空気清浄機を買ったのに
意味がなかった(w

投稿: HIde -ハイド- | 2010年7月 1日 (木) 07時29分

またもや、一ヶ月で席を引っ越し・・・
今度は5階から3階へ移動しました。
相変わらず落ち着きがありません(^^;

投稿: HIde -ハイド- | 2010年7月31日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/48538278

この記事へのトラックバック一覧です: 社内の引っ越し:

« 新宿でお買い物 | トップページ | pixivに入りました »