« ダブルスポイラーをやってみる2 | トップページ | 野球の試合を見に行った »

いろいろと買い物

会社の帰りにとらのあなに寄りました。

週末の夜になると、店内は混んでいてレジ前にかなりの行列が出来ていました。

そう言えば、今日は人気美少女ゲームの発売日だったっけ?

仕方なく、しばらくヨドバシカメラなどで時間を潰した後、

店内が空いてから購入しました・・・・・本を・・・(^^;

_20100626

本日購入した商業誌

・みりたり!2巻

 (まもウィリアムズ著 一迅社刊)

本日購入した同人誌

・東方弾幕シューティング本(ナギヤマスギさんの本、18禁)

|

« ダブルスポイラーをやってみる2 | トップページ | 野球の試合を見に行った »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/48721921

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと買い物:

« ダブルスポイラーをやってみる2 | トップページ | 野球の試合を見に行った »