« 見よ!東方は紅く萌えている17 | トップページ | コミケカタログを買いました »

見よ!東方は紅く萌えている18

今日は、浜松町の都立産業貿易センターで開かれた東方オンリーイベント

「月の宴3」に行ってきました。

会場に着くと、ものすごい行列が会場の外を一周しており驚いたのですが

そちらは別のジャンルの同人誌即売会の入場待機列だったので

列の横を通って、すんなりと会場内に入ることが出来ました。

東方系は二日目の為か混雑もなく、ゆっくりと本を選ぶことが出来ました。

帰りに、その別ジャンルのイベントにも行ってみようかと思いましたが

エレベーターホール前の人混みを見て断念しました。

同じエレベータに乗っていた人の

「行きたいのは山々だけど、行ったら大変なことになる」に激しく同意(w

結局、会場内には1時間少々いただけであえなく退散・・・

新宿のとらのあなに寄った後、帰りました。

_20100719

本日購入した同人誌

・東方弾幕シューティング本(赤字救済倶楽部さんの本、一般向け)

・痕本(bolzeさんの本、18禁)

本日購入した同人ソフト

・ビジュアルノベルゲーム(春日町さんの東方二次創作ゲーム、18禁)

・ロールプレイングゲーム(春日町さんの東方二次創作ゲーム体験版、ティッシュ付き、一般向け)

|

« 見よ!東方は紅く萌えている17 | トップページ | コミケカタログを買いました »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/48917106

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている18:

« 見よ!東方は紅く萌えている17 | トップページ | コミケカタログを買いました »