« 免許を更新 | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている18 »

見よ!東方は紅く萌えている17

今日は、浜松町の都立産業貿易センター浜松町館で開かれた東方オンリーイベント

「恋の魔法は魔理沙におまかせ2」と「紅のひろば4」に行ってきました。

前回行ったイベント「東方素芸祭」と違って、コスプレ広場を3階に独立させていたため

こいまり(5階)紅(4階)ともに、混雑が少なめでゆっくりと本を読むことが出来ました。

コスプレ広場も独立していたため、会場が広く使えて良かったです。

その後、同じビルの2階で開かれていた「博麗神社例大祭 第七回見本誌読書会」を

覗いてみました。

3月に開かれた東方オンリーイベント「博麗神社例大祭7」で提出された見本誌を

自由に読むことが出来る読書会です(無論、18歳未満の人は成人指定本は閲覧不可)

サークル参加の人で、自分のサークルから出られず、本をゆっくりと読むことが出来なかった人には

嬉しい企画ですね。

うちのサークルが見本誌として提出した同人誌もちゃんとありました。

(多数の同人誌の中に埋もれていましたが)(^^;

なるべく目立つように上の方に置いておきました(w

こういった地味な活動が、何十年かして功を奏するのです。

(気の長い話しだな)(w

_20100718_1

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・きのこあたまさんの本とCG集(本:一般向け、CG集:18禁)

・ロケット燃料★21さんの本(一般向け)

・ロリポップコンプリートさんの本(18禁)

・MATILDAさんの本2冊(一般向け)

・東ガル会さんの本(一般向け)

・ほりっくさーびすさんのポスター(無料限定配布、一般向け)

|

« 免許を更新 | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている18 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/48910845

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている17:

« 免許を更新 | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている18 »