« 見よ!東方は紅く萌えている18 | トップページ | フィギュアを購入しました »

コミケカタログを買いました

今日は、本当は幕張メッセで開かれた「ワンダーフェスティバル2010夏」に行こうかと

思っていましたが、昨日の夜中に突然の右肩激痛で起きてしまい

そのまま朝まで頭痛に悩まされたので断念しました(四十肩ですね)(汗

結局、午後になって秋葉原まで行ってきました。

コミケのCD-ROMカタログを買うためです。

発売から1日しか経っていないのに、あちこちで完売の札が立っていました。

なんとかホワイトキャンバスで購入できましたが(ラスト1個)

購入特典の下敷きは品切れで貰えませんでした(残念)

夏コミまであと3週間ですが、体調を整えて迎えたいですね。

_20100725_1

本日購入したカタログ

・コミックマーケット78CD-ROMカタログ

 ((有)コミケット刊)

本日購入した商業誌

・東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡~ 下巻(通常版)

 (原案:ZUN 漫画:あらたとしひら 一迅社刊)

・キャラ★メル フェブリ Vol.01

 「東方茨歌仙 ~Wild and Horned Harmit.」

 (原作:ZUN 漫画:あずまあや 一迅社刊)

|

« 見よ!東方は紅く萌えている18 | トップページ | フィギュアを購入しました »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/48976161

この記事へのトラックバック一覧です: コミケカタログを買いました:

« 見よ!東方は紅く萌えている18 | トップページ | フィギュアを購入しました »