« 友人と連絡がつかない | トップページ | 仕事が忙しい〜 »

プラフィアを購入してみました2

_20100807

会社の帰りに新宿のヨドバシカメラで模型を購入しました。

スカッとゴルフパンヤのエリカのアクションフィギュアです。

今やっている仕事が、今月いっぱいで終了し、来月から夏休みになるので

前回購入したクーのプラフィアと共に、魔改造したいと思います(コラ)

本日購入した模型
・スカッとゴルフパンヤ「エリカ」
プラフィアNo.003
(nonスケール、(株)ピーエムオフィスエー)

|

« 友人と連絡がつかない | トップページ | 仕事が忙しい〜 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/49084922

この記事へのトラックバック一覧です: プラフィアを購入してみました2:

« 友人と連絡がつかない | トップページ | 仕事が忙しい〜 »