« コミケカタログを買いました | トップページ | 友人と連絡がつかない »

フィギュアを購入しました

新宿のとらのあなで、グッドスマイルカンパニーから発売された

ねんどろいどぷちを購入しました。

Photo

東方弾幕シューティングのキャラ3人セットです。

第1章は「博麗 霊夢」「伊吹 萃香」「射命丸 文」のセットで賽銭箱と石畳が付いてきます。

Photo_2

今まで購入したねんどろいどと並べてみました。

大所帯ですね~(^^:

本日購入した模型

・ねんどろいどぷち「東方Projectセット 第1章」

 (nonスケール、グッドスマイルカンパニー)

|

« コミケカタログを買いました | トップページ | 友人と連絡がつかない »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/49024166

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアを購入しました:

« コミケカタログを買いました | トップページ | 友人と連絡がつかない »