« フィギュアを購入しました | トップページ | プラフィアを購入してみました2 »

友人と連絡がつかない

今日は、コミケ前に友人と事前打ち合わせをやるつもりでしたが

メールも携帯も繋がりませんでした。

仕方ないので、新宿を一人でぶらついて、買い物などをしてきました。

PS.その後連絡が付きました(^^

無事そうでなにより

_20100801

本日購入した同人誌

・東方弾幕シューティング本(ナギヤマスギさんの本、18禁)

・宇宙戦艦ヤマト本(太陽帝国さんの本、一般向け)

|

« フィギュアを購入しました | トップページ | プラフィアを購入してみました2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/49030643

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と連絡がつかない:

« フィギュアを購入しました | トップページ | プラフィアを購入してみました2 »