« 夏コミの戦果発表3 | トップページ | 動画をアップしてみた »

もうすぐ夏休み(遅

夏の決戦から2週間が経ちますが、体調を崩してしまって大変でした。

ウイルス性の膀胱炎で腎機能が低下し、結果的に毒素が身体中に回ってしまって

発熱が酷くてくたばりかけていました(汗

そのくせ、仕事は最後の取り纏めやら引き継ぎやらで忙しく、休めないのが辛かったです。

取りあえず、先週の土曜日に病院で抗生物質を処方してもらい、

なんとか回復しました(^^;

8月いっぱいで今の案件は終わり、遅めの夏休みに入ります。

同人誌の作成やら模型の魔改造やら、溜まっていることは目白押しですね(^^;

_20100828_1

先週までに購入した同人誌

・「ようせいげんき!&幺樂団カァニバル」カタログ

 (ぷにけっと刊)

・東方弾幕シューティングアレンジ音楽CD(A-ONEさんの音楽CD、一般向け)

先週までに購入した商業誌

・魔改造への招待2 美少女フィギュア改造講座

 (裸族(ふるちん)著 アスキーメディアワークス刊)

 ↑画像の端に写っているガチャポンフィギュアを素材にする予定(^^;

|

« 夏コミの戦果発表3 | トップページ | 動画をアップしてみた »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/49275204

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏休み(遅:

« 夏コミの戦果発表3 | トップページ | 動画をアップしてみた »