« 新キャラクタ登場! | トップページ | 体力を付けないとなぁ・・・ »

見よ!東方は紅く萌えている19

昨日は、大阪でコミックトレジャーが有ったので行きたかったのですが

残念ながら断念しました(主に財政的な問題)

代わりに、大田区産業プラザPIOで開かれた東方オンリーイベント

「ようせいげんき!」と「幺樂団カァニバル」に行ってきました。

京急線への乗り換えで、誤って各駅停車に乗ってしまったため

会場に着いたのが昼過ぎになってからでした。

たださすがにコミケから2週間しか経っていないため

新刊を用意しているサークルさんは少なく、

どちらかというとコミケで買い損ねた本を購入するイベントでした。

それでもそこそこ本を購入し、帰りました。

次は2週間後の博麗神社例大祭SPですね。

小説原稿を頑張ります。

_20100906

昨日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・Team Inazumaさんの本(一般向け)

・すた~だすとくれいどるさんの本2冊(一般向け)

・しののめ商店@ことパンさんの本(一般向け)

・POP★LEEさんの本(一般向け)

・赤字救済倶楽部さんの本2冊(一般向け)

・腋があったら挟まりたいさんの本(一般向け)

|

« 新キャラクタ登場! | トップページ | 体力を付けないとなぁ・・・ »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/49370220

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている19:

« 新キャラクタ登場! | トップページ | 体力を付けないとなぁ・・・ »