« 例大祭SPが終了しました | トップページ | 痛車のプラモを作ってみる »

見よ!東方は紅く萌えている20

例大祭SPの戦果報告です。

朝、早めに起きて準備を整えた後、出発。8:30くらいに国際展示場前駅に到着しました。

友人と駅前ロータリーで待ち合わせをし、いよいよ会場へ向かいます。

今回の例大祭SPは東4~6ホールを使っていて、大きく分けて即売会スペースと

ステージイベントスペースに分かれています。

9:00にはスペースの準備を終え、開場時間までゆっくりと友人とお喋りしながら

待ちました。

10:30に開場後、怒濤のごとく押し寄せる人津波をやり過ごした後

売り子を友人にお任せして、私は買い物に出かけました。

今回はコミケから1ヶ月しか経っていないので、それほど混まないかなと

思っていましたが、館内はコミケの2日目東方ジャンルのように混んでいました。

あらかじめカタログでチェックしていたサークルさんを廻って、

本やCD-ROMを買い求めました。

13:30ごろ買い物を終えて自サークルに戻りました。

売り子を友人とバトンタッチして、残りの時間を過ごしました。

ネット上の友人がわざわざ尋ねて来てくれたりして楽しかったです。

やっぱりサークル参加の方が一般参加と比べてゆっくり出来ますね。

16:15に即売会部門は閉会でしたが、その後もステージイベントは続いていました。

しかし、お腹も空いたので、17:30くらいに撤収しました。

その後、ワシントンホテル内のレストランで、遅い昼飯を食べると

友人と秋葉原まで行き、とらのあなをうろうろしました。

さすがに疲れたので21:40くらいに友人と別れて帰宅しました。

_20100919_1

例大祭SPで購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・赤字救済倶楽部さんの本2冊(一般向け)

・ころもにゅさんの本2冊(一般向け)

・乃屋さんの本(一般向け)

・@モデラーズさんの本(一般向け)

・Ge-Shopさんの本(18禁)

・ナギヤマスギさんの本(18禁)

・TRICK&TREATさんの本(一般向け)

・喜栄座cmpさんの本(18禁)

・皇国水軍隆山鎮守府さんの本2冊(一般向け)

_20100919_2

例大祭SPで購入した同人ソフト(全て東方弾幕シューティングソフト)

・ニジカさんの音楽CD2枚(一般向け)

・IOSYSさんの音楽CD2枚(一般向け)

_20100919_3

例大祭SPで購入した同人グッズ(全て東方弾幕シューティンググッズ)

・@モデラーズさんのデカール(痛車用)

・赤字救済倶楽部さんの携帯ストラップ(一般向け)

・くるくる堂さんのフィギュア2個(デフォルメ)

・博麗神社社務所さんの参加者無料配布グッズセット

 (布バッグ、クリアファイル、マウスパッド、プラモデル、メモ帳、トレーディングカード、缶バッチ)

|

« 例大祭SPが終了しました | トップページ | 痛車のプラモを作ってみる »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/49506798

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている20:

« 例大祭SPが終了しました | トップページ | 痛車のプラモを作ってみる »