« ヴワル魔法図書館を作ってみる7 | トップページ | 妖精大戦争をやってみる5 »

秋晴れの午後の散策

3連休の最終日は秋晴れの良い天気だったので、昨日は新宿などを散策しました。

本当は、インテックス大阪で開かれた東方オンリーイベント「東方紅楼夢」に

行きたかったのですが、(主に交通費の問題で)行けませんでした(泣)

去年は、サークル参加して日帰りで行ったのですが、

今年は先月の例大祭SPで資金を使い果たしたため、断念しました。

その代わり、新宿のとらのあな等に行って、新刊の委託販売を買ってきました。

引き篭もってばかりいると身体的にも精神的にもよろしくないので

散策は気分転換に良いですね(^^;

_20101012

昨日購入した同人誌

・東方弾幕シューティング本(えあ×ぐらさんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(まぜものさんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(れいてぃ屋さんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(NIAさんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(TRCIK&TREATさんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(ナギヤマスギさんの本、18禁)

|

« ヴワル魔法図書館を作ってみる7 | トップページ | 妖精大戦争をやってみる5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/49721278

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの午後の散策:

« ヴワル魔法図書館を作ってみる7 | トップページ | 妖精大戦争をやってみる5 »