« 妖精大戦争をやってみる1 | トップページ | 妖精大戦争をやってみる2 »

ヴワル魔法図書館を作ってみる4

秋の夜長に、模型作り。

昨晩は、明け方くらいまで模型作りをしていました。

BGMは東方ボーカルアレンジです。

歌詞を深読みすると、草木も眠る丑三つ時も相まって

眠れなくなります(ゴシックホラーを見ているみたい)(^^;

Photo_2

今回は、インテリアの制作と、エクステリアの前半です。

アオシマのステップワゴンはバスタブ型のインテリアです。

フロントパネル(ダッシュボード)と運転席、助手席を作ります。

運転席側を若干前に接着し、運転しやすい感じにします。

ダッシュボードには「東方紅魔郷」のデカールをマークセッターを使って貼りました。

セカンドシートとサードシートは、あるものを搭載するので付けません。

それでも荷室の大きさがギリギリですが(^^;

Photo_3

エクステリアは、フロントパネルとバンパー、サイドパネルを作ります。

左右サイドミラーの取り付け位置が、曖昧なので気をつけます。

次回はエクステリアの後半部分です。

|

« 妖精大戦争をやってみる1 | トップページ | 妖精大戦争をやってみる2 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/49654994

この記事へのトラックバック一覧です: ヴワル魔法図書館を作ってみる4:

« 妖精大戦争をやってみる1 | トップページ | 妖精大戦争をやってみる2 »