« 秋葉原で雨に降られる | トップページ | 妖精大戦争をやってみる9 »

ヴワル魔法図書館を作ってみる12

今回でヴワル魔法図書館の制作記事は完結です。

デカールを貼り終えたら、晴れた日にクリアー塗料を吹き付けます。

GSIクレオスの水性トップコートを使用しました。

これを2回に分けて吹いた後、同じくGSIクレオスのスーパークリアーで仕上げます。

Photo

天井に貼った自作デカールが縮小したらしく、無数のひび割れが・・・orz

・・・気を取り直して、液体コンパウンドで磨きます。

GSIクレオスの液体コンパウンド細目で

サンドペーパーの8000番に相当する細かい磨き粉です。

磨き終わったら、シャシーと内装、ボディを最終組み立てします。

これで完成となります。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_8

リアゲートを開いてメカパチュリーを入れる予定でしたが

ドリルがつっかえて入りません(TT

Photo_6

シャシー裏側のガソリンタンクにも自作デカールを貼って痛くしておきました(^^;

Photo_7

これで製作は終了です。

長い間のご静聴、ありがとうございました。

冬コミか、来年の例大祭に受かったら、

模型を展示しますのでよろしくお願いします。

|

« 秋葉原で雨に降られる | トップページ | 妖精大戦争をやってみる9 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/49851535

この記事へのトラックバック一覧です: ヴワル魔法図書館を作ってみる12:

« 秋葉原で雨に降られる | トップページ | 妖精大戦争をやってみる9 »