« 妖精大戦争をやってみる2 | トップページ | 妖精大戦争をやってみる3 »

ヴワル魔法図書館を作ってみる5

ヴワル魔法図書館(ホンダステップワゴン)の工作5回目です。

エクステリアの後半部分を作ります。

BGMは東方オルゴールアレンジです。

後部のリアハッチは可動部品なので、接着剤が付かないように慎重に作ります。

リアバンパーはエアロタイプですが、部品の合いがあまり良くないので

気をつけます。

Photo

後部が出来たらマスキングテープを貼って、メタリックレッドで塗装します。

初めはパールライトレッド1色にしようと思っていましたが

単調なのでアクセントとしてメタリックレッドでラインを引きました。

Photo_2

ここで、トラブルが発生・・・

ワイパー部品が入っているB部品が見あたりません。

・・・ヤバイ、無くしてしまった!

仕方なく、ネットでアオシマのサイトから部品注文しました。

届くまで2週間ほどかかるそうです(泣

|

« 妖精大戦争をやってみる2 | トップページ | 妖精大戦争をやってみる3 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/49669676

この記事へのトラックバック一覧です: ヴワル魔法図書館を作ってみる5:

« 妖精大戦争をやってみる2 | トップページ | 妖精大戦争をやってみる3 »