« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

冬コミ終了しました

冬コミ終了しました
冬コミが無事終了しました。
同人誌を購入してくれた方ありがとうございました。

こちらの戦果は年明け早々に発表します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミが始まりました。

冬コミが始まりました。
冬コミが始まりました。
冬コミが始まりました。
目の前を大群衆が進んでいきます。
頑張りましょう(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミ直前情報

直前も何も。すでに始まっているのですが(^^;

冬コミの直前情報です。

4_1

4_2

スペース:30日東T-57a「イニシャルR」

新刊:東方爆走伝4 図書館の狼

    A5版24Pコピー誌200円

    パチュリーVS魔理沙のクルマバトル小説です。

    後半に若干の百合要素有り

既刊:東方爆走伝1~3

    A5版コピー誌、各200円

あと在庫として残っているRX-7本や某アニメの18禁小説も持っていきます。

今回売り子がいないため、午前中は留守になっていると思うので

午後2時以降に来られるとちょうど良いと思います。

以上、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画をアップしてみた

日本鬼子のイメージソング「HAKUMEI」のPV風動画(フルバージョン)が完成したので

ニコニコ動画にアップしました。

【ニコニコ動画】【Dance×Mixer】HAKUMEI.PV【日本鬼子イメージソング】_Full.Ver

ダンスミキサーのユーザーモデル(伊吹萃香の角、西行寺幽々子の扇子、

魂魄妖夢の日本刀)を使用しています。

なんとか今年中に出来て良かったです(^^

もう一つの作成中動画(吹っ切れた)も鋭意制作中です。

もうしばらくお待ち下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミンティ新衣装登場!

スカッとゴルフパンヤのパッケージ版「はじめてキット」にのみ入っていた

キャディのミンティが期間限定でパンヤショップで販売開始されました。

ついでに新衣装も登場しました。

Pangya_20101217_1

私自身は4~5年ほど前に「はじめてキット」を購入しているので

ミンティはすでに持っていたのですが、新衣装は嬉しいですね(^^

Pangya_20101217_2

久しぶりにミンティをキャディにしてブルーラグーンコースをやってみました。

15番ホールでアルバトロスが出ました。

ミンティのモーションは双子のティッキーと同様、回転して喜びを表現します。

可愛らしいですね(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミカタログを購入

今日は、次の仕事のための挨拶回りに行っていました。

昨日までとは打って変わって、氷雨が降る冬らしい天気でした。

本来は、来月から作業開始の予定でしたが、急遽あさってからの開始に変更されました。

つまり明日で長い冬休みが終了ということですね判ります(ry

ただし、年末の休みは取れそうなのでコミケには行けそうです。

そこで、帰りに新宿のゲーマーズととらのあなで

冬コミのCD-ROMカタログを買ってきました。

あとは、新刊を書き上げるだけですね(^^;

_20101213

本日購入したカタログ

・コミックマーケット79CD-ROMカタログ

 ((有)コミケット刊)

・東方レジャーランドカタログ

 (「東京ナズーリンランド」「パチェっ子タウン」「東方ドールシティ」「⑨ハイランド」

 「八雲サファリパーク」「ユニバーサル星ジャパン」「とし○えん」「てゐパラダイス」

 「ニトリピア」「諏訪子ランド」合同イベント、ケットコム刊)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミ新作作成中

良い天気が続きますが、夜になると結構寒くなりますね。

体調に注意しつつ、いろいろと作成中です。

1つめは、年末に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット79」用の

小説を書いています。

_20101210

東方のクルマバトル小説です。今作はパチュリーVS魔理沙編となります。

元ネタは見て判るとおり「サーキットの狼」です(古っ)(^^;

2つめは、ダンスミキサーによる動画作成です。

_20101210_2

前回、ニコニコ動画にPre.Verをアップしましたが、それのFull.Verとなります。

(なんか、キャラが増えていますが・・・)(^^;

3つめは、gifアニメによる動画作成です。

_20101210_1

半年ほど前にニコニコ動画で流行った「吹っ切れた」動画です。

随分と前から作成しているのですが、まだこの程度しか出来ていません(汗

来月から仕事も始まり、ゆっくりと作っている暇もなくなるので

今年中に完成させたいところです(^^

(特に1つめの小説)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホールインワン!10

スカッとゴルフパンヤのアイススパ10番ホールでホールインワンが出ました。

風が1mと微風だったのが良かったです(^^

Pangya_20101206_2

これで3ヶ月ぶりのホールインワンになりました。

前回もセシリアを使って、アイススパコースだったので

相性が良いのかも知れません(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

法事に行きました

法事に行きました
昨日は祖母の13回忌に西多摩霊園へ行きました。
途中、中央高速道路を走行中、前方に富士山が綺麗に見えました。
天気も秋晴れで、良かったです。
久しぶりに逢う従兄弟たちも、それなり年をとって貫禄が付いていました。
法事を行ったお坊さんから長生きのこつとして、
1:規則正しい生活
2:無理の無い食事
3:他人の良い行いを真似すること
を言われましたが、耳が痛かったです(^_^;)
自分は絶対、長生き出来ないね〜(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池袋を散策

今日は、池袋と新宿に足を伸ばしてみました。

天気は曇り空でしたが、時折晴れ間も覗きまずまずの気温でした。

とらのあなやゲーマーズなどの漫画専門店を巡って、買い物をしてきました。

天気が悪いと引きこもりがちになり、体力が衰えてしまうので(寝たきりの老人と一緒)

散歩がてらに体力と気力のモチベーションを整えました。

_20101202

本日購入した同人誌

・ボーカロイド本(ころもにゅさんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(ころもにゅさんの本、一般向け)

本日購入したカタログ

・トレジャーフェスタin有明4

 (ガレージキット即売会、グリフォンエンタープライズ刊)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »