« 見よ!東方は紅く萌えている21 | トップページ | 法事に行きました »

池袋を散策

今日は、池袋と新宿に足を伸ばしてみました。

天気は曇り空でしたが、時折晴れ間も覗きまずまずの気温でした。

とらのあなやゲーマーズなどの漫画専門店を巡って、買い物をしてきました。

天気が悪いと引きこもりがちになり、体力が衰えてしまうので(寝たきりの老人と一緒)

散歩がてらに体力と気力のモチベーションを整えました。

_20101202

本日購入した同人誌

・ボーカロイド本(ころもにゅさんの本、一般向け)

・東方弾幕シューティング本(ころもにゅさんの本、一般向け)

本日購入したカタログ

・トレジャーフェスタin有明4

 (ガレージキット即売会、グリフォンエンタープライズ刊)

|

« 見よ!東方は紅く萌えている21 | トップページ | 法事に行きました »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/50192702

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋を散策:

« 見よ!東方は紅く萌えている21 | トップページ | 法事に行きました »