« 冬コミカタログを購入 | トップページ | 動画をアップしてみた »

ミンティ新衣装登場!

スカッとゴルフパンヤのパッケージ版「はじめてキット」にのみ入っていた

キャディのミンティが期間限定でパンヤショップで販売開始されました。

ついでに新衣装も登場しました。

Pangya_20101217_1

私自身は4~5年ほど前に「はじめてキット」を購入しているので

ミンティはすでに持っていたのですが、新衣装は嬉しいですね(^^

Pangya_20101217_2

久しぶりにミンティをキャディにしてブルーラグーンコースをやってみました。

15番ホールでアルバトロスが出ました。

ミンティのモーションは双子のティッキーと同様、回転して喜びを表現します。

可愛らしいですね(^^

|

« 冬コミカタログを購入 | トップページ | 動画をアップしてみた »

スカッとゴルフパンヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/50326230

この記事へのトラックバック一覧です: ミンティ新衣装登場!:

« 冬コミカタログを購入 | トップページ | 動画をアップしてみた »