« 冬コミ新作作成中 | トップページ | ミンティ新衣装登場! »

冬コミカタログを購入

今日は、次の仕事のための挨拶回りに行っていました。

昨日までとは打って変わって、氷雨が降る冬らしい天気でした。

本来は、来月から作業開始の予定でしたが、急遽あさってからの開始に変更されました。

つまり明日で長い冬休みが終了ということですね判ります(ry

ただし、年末の休みは取れそうなのでコミケには行けそうです。

そこで、帰りに新宿のゲーマーズととらのあなで

冬コミのCD-ROMカタログを買ってきました。

あとは、新刊を書き上げるだけですね(^^;

_20101213

本日購入したカタログ

・コミックマーケット79CD-ROMカタログ

 ((有)コミケット刊)

・東方レジャーランドカタログ

 (「東京ナズーリンランド」「パチェっ子タウン」「東方ドールシティ」「⑨ハイランド」

 「八雲サファリパーク」「ユニバーサル星ジャパン」「とし○えん」「てゐパラダイス」

 「ニトリピア」「諏訪子ランド」合同イベント、ケットコム刊)

|

« 冬コミ新作作成中 | トップページ | ミンティ新衣装登場! »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/50292544

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミカタログを購入:

« 冬コミ新作作成中 | トップページ | ミンティ新衣装登場! »