« ホールインワン!10 | トップページ | 冬コミカタログを購入 »

冬コミ新作作成中

良い天気が続きますが、夜になると結構寒くなりますね。

体調に注意しつつ、いろいろと作成中です。

1つめは、年末に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット79」用の

小説を書いています。

_20101210

東方のクルマバトル小説です。今作はパチュリーVS魔理沙編となります。

元ネタは見て判るとおり「サーキットの狼」です(古っ)(^^;

2つめは、ダンスミキサーによる動画作成です。

_20101210_2

前回、ニコニコ動画にPre.Verをアップしましたが、それのFull.Verとなります。

(なんか、キャラが増えていますが・・・)(^^;

3つめは、gifアニメによる動画作成です。

_20101210_1

半年ほど前にニコニコ動画で流行った「吹っ切れた」動画です。

随分と前から作成しているのですが、まだこの程度しか出来ていません(汗

来月から仕事も始まり、ゆっくりと作っている暇もなくなるので

今年中に完成させたいところです(^^

(特に1つめの小説)

|

« ホールインワン!10 | トップページ | 冬コミカタログを購入 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/50262998

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ新作作成中:

« ホールインワン!10 | トップページ | 冬コミカタログを購入 »