« 年明け早々風邪引いた | トップページ | 電球が吹っ飛んだ! »

同人ソフトをダウンロード購入した

今日は大阪で「コミックトレジャー」というイベントが有るのですが、

残念ながら行くことが出来ない(主に経済的問題)ため

DLサイトで同人ソフトを購入してみました。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ072230.html

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ072132.html

※2作品とも成人指定です。

max1さんの作品は3DCG動画で、LightWaveを使用しています。

動きや質感が素晴らしいですね。

私も昔、LightWaveを使用してみたことが有りますが

プロクラスの技術がなければ、これほどの作品は作れません。

NATURALDAYSさんの作品は、SS付きのCG集です。

リョナ(グロ)シーンが有りますが、独特のタッチの絵が素晴らしいですね。

2作品ともとても良くできた作品で、素晴らしいものでした。

強いて難点を言えば、ストーリーが薄いことでしょうか?

今後も頑張って欲しいですね。

上記2点以外に、東方のアレンジ音楽CDも購入しました。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ071807.html

相変わらずのイオシス節で、電波てんこ盛りでした(^^;

|

« 年明け早々風邪引いた | トップページ | 電球が吹っ飛んだ! »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

ご購入と書き込みありがとうございました。ヽ(´▽`)/
お互いがんばりましょう。(◎´∀`)ノ

投稿: ついんた | 2011年1月17日 (月) 11時21分

こちらこそ、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。(^^

投稿: HIde -ハイド- | 2011年1月18日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/50600781

この記事へのトラックバック一覧です: 同人ソフトをダウンロード購入した:

« 年明け早々風邪引いた | トップページ | 電球が吹っ飛んだ! »