« 博麗神社例大祭に当選しました。 | トップページ | フランのねんどろいどを買ってみた »

見よ!東方は紅く萌えている22

今日は、大田区産業プラザpioで開かれた東方オンリーイベント

「東方レジャーランド」に行きました。

これは東方のキャラクター別オンリー同人誌即売会の集合イベントで、

・チルノオンリー「⑨ハイランド」

・パチュリーオンリー「パチェっ子タウン」

・ナズーリンオンリー「東京ナズーリンランド」

・諏訪子オンリー「諏訪子ランド」

・星オンリー「UNIVERSAL SHOU JAPAN」

・てゐオンリー「永遠亭 てゐパラダイス」

・年増妖怪オンリー「とし○えん」

・アリスオンリー「東方ドールシティ」

・藍・橙オンリー「八雲サファリパーク」

・にとりオンリー「ニトリピア」

の10イベント合同となっています。

早めに起きて出かける準備。

朝飯を食べながらテレビを付けると、朝のワイドショーで石原の慎ちゃんが、

どアップで映し出されて朝っぱらからイヤな気分に・・・

あの顔は生理的に受け付けんわ。顔全体にモザイク掛けた方がええんとちゃうか?(^^;

気を取り直して、朝10:00頃に出かけました。

会場には11:30頃に到着、ちょうど開場時間だったので、

ほとんど並ばずに入場出来ました。

最初は、冬コミから1ヶ月も経っていないので、たいして混んでないだろうと

思っていましたが、甘かったです。

・・・誰だよ、空いているなんて言ったヤツ・・・あ、俺か(殴

いくつか行列に並びつつ、本を購入しました。

昨今の政治的情勢により、成人向け同人誌は販売が困難そうでした。

表紙のキャラクターの一部を付箋で隠したりするなど、涙ぐましい努力の末

なんとか販売にこぎ着けているようでした。世知辛い世の中ですね。

・・・取りあえずやな~朝っぱらからテレビに出ていたヤツの顔にモザイク掛けた方が(ry

何冊か本を購入した後、しばらく会場を見て回り、その後13:00頃に帰りました。

来週は同じく大田区産業プラザpioで開かれる「紅のひろば5」に行く予定です。

って毎週イベントが有るのか!?

_20110123

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・カゼノウタさんの本(ニトリピア、一般向け)

・ナギヤマスギさんの本(東方ドールシティ、18禁)

・ひなプリンさんの本(八雲サファリパーク、18禁)

・ころもにゅさんの本(UNIVERSAL SHOU JAPAN、一般向け)

・ハラペッコケンさんの本(八雲サファリパーク、一般向け)

・ちびっこ娘々さんの本(諏訪子ランド、一般向け)

・こんこんお!(きつねとぶどう、にゃんにゃんお!)さんの合同本(UNIVERSAL SHOU JAPAN、18禁)

|

« 博麗神社例大祭に当選しました。 | トップページ | フランのねんどろいどを買ってみた »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/50666230

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている22:

« 博麗神社例大祭に当選しました。 | トップページ | フランのねんどろいどを買ってみた »