« 見よ!東方は紅く萌えている22 | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている23 »

フランのねんどろいどを買ってみた

ねんどろいどのフランドール・スカーレットが発売になったので、買ってみました。

いつもは新宿のとらのあなで予約購入するのですが、

なぜか予約受付していなかったため、新宿のゲーマーズで予約しました。

_20110129_2

羽根の宝石が一つ一つ丁寧に造形されています。

付け根の部分が細いので、注意しながら取り付けました。

_20110129_4

今までに買った、ねんどろいど達と一緒に記念撮影(^^;

ジオラマベースはねんどろいどの和の暮らしセットですが、手狭になってきました。

_20110129_5

今度は、洋室セットを購入しようと思っています。

本日購入した模型

・東方Project「フランドール・スカーレット」

 (nonスケール ねんどろいど№136 グッドスマイルカンパニー)

|

« 見よ!東方は紅く萌えている22 | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている23 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/50717145

この記事へのトラックバック一覧です: フランのねんどろいどを買ってみた:

« 見よ!東方は紅く萌えている22 | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている23 »