« 冬コミ終了しました | トップページ | 冬コミの戦果発表1 »

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、新年の挨拶でした(^^

冬コミの戦果報告は、現在集計中のためもう少しお待ち下さい。

次回のイベント一般参加は1/23の東方レジャーランドを予定しています。

サークル参加は3/19の博麗神社例大祭を予定しています。

夏コミの申込書も購入しましたが、参加申し込みするかどうかはまだ未定です。

今年から職場に復帰できたので、その経済状況に左右されます(^^;

|

« 冬コミ終了しました | トップページ | 冬コミの戦果発表1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/50458511

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 冬コミ終了しました | トップページ | 冬コミの戦果発表1 »