« 冬コミの戦果発表3 | トップページ | 同人ソフトをダウンロード購入した »

年明け早々風邪引いた

仕事の方は順調に引き継ぎ作業をしているのですが、

最近の気温の低さからか、風邪を引いてしまいました。

喉は痛いわ、咳は出るわ、熱っぽいわでもうグッタリ・・・

今日は同じマンションにある内科医に行ってきました。

心配されたインフルエンザではなく、ただの風邪だったので一安心。

抗生物質を貰って、この3連休で治すことにしました。

閑話休題

年末にキルタイムコミュニケーションという出版社が

模型のコンテストをやっていたので、応募してみました。

コンテスト特設ページ

最優秀賞を受賞しました!

ありがとうございます ありがとうございます

でもコレで、今年一年の運を最初の一週間で使い果たしました(^^;

|

« 冬コミの戦果発表3 | トップページ | 同人ソフトをダウンロード購入した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>模型のコンテスト
一月遅れで最優秀賞の賞品が届きました。
もっとも最初に応募する際に住所を書いていなかったので
遅れたのは当たり前なのですが(^^;

改めて住所を送ったらすぐに送付してくれました。
ありがとうございます(^^

投稿: HIde -ハイド- | 2011年2月11日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/50529140

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け早々風邪引いた:

« 冬コミの戦果発表3 | トップページ | 同人ソフトをダウンロード購入した »