« 鏡音リン・レン アペンドディスクをインストールしてみた | トップページ | 子供が産まれました »

楽曲作成中・・・

先日インストールした鏡音リン・レンアペンドで音楽を作成開始しました。

取りあえず、某アニメの主題歌の1番だけを歌わせてみました。

メインボーカルはPOWERに歌わせ、サブボーカルをWARMとSWEETに

歌わせようかなと思っています。

3月末にこのアニメの連載漫画が始まるそうなので、それまでにはニコニコ動画に

アップする予定です。

_20110213

本日購入した商業誌

・DTMマガジン3月号

 (鏡音リン・レンアペンド特集、寺島情報企画刊)

本日貰った洋書

・WAR BIRDS

・AUSTRALIAN WAR SHIP

 (妹がオーストラリアから一時帰国した際に買ってきてくれた軍事情報誌)

|

« 鏡音リン・レン アペンドディスクをインストールしてみた | トップページ | 子供が産まれました »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/50864304

この記事へのトラックバック一覧です: 楽曲作成中・・・:

« 鏡音リン・レン アペンドディスクをインストールしてみた | トップページ | 子供が産まれました »