« 楽曲作成中・・・ | トップページ | 新宿を散策 »

子供が産まれました

・・・弟夫妻に

2/17の朝に可愛い女の子が産まれましたとの連絡を受けて

土曜日に私と母親と妹の3人で、立川にある産婦人病院まで見学に行きました。

週末だったため、途中の道路が若干混んでいたためやや遅れましたが

なんとか午後の見学時間に間に合いました。

(クルマは親のホンダセイバーで、運転は妹がしました。)

産まれて間もない子供って、小さいですね。

抱っこさせて貰いましたが、約3000gという体重が判らないくらい軽いです。

でもすぐに壊れてしまうガラス細工のような、繊細な命の重みを知りました。

帰りは、クルマに搭載されたカーナビが古いため、間違った道に誘導され

遠回りになりましたが、なんとか実家に帰ることが出来ました。

|

« 楽曲作成中・・・ | トップページ | 新宿を散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/50919020

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が産まれました:

« 楽曲作成中・・・ | トップページ | 新宿を散策 »