« 地震でしたが無事でした | トップページ | 生活基盤が不安定 »

家族や友人知人も大丈夫でした

このブログを見ている人にはあまり関係無いですが、

私の家族や友人知人も怪我はなく無事でした。

ですが、この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方には、

心よりお見舞い申し上げます。

さらに、このブログの壁紙を落ち着いたクラシック(白)に修正しました。

今月いっぱいまでは、この状態としますのでご了承下さい。

さて家族や友人の安否ですが、

父は、たまたま神田の方に出かけていて、6時間半かけて歩いて帰りました。

母は、台所にいて冷蔵庫が倒れないように支えていたそうです。

(本人は否定していますが、自分が倒れないように冷蔵庫に

しがみついていたが正しい)

妹は、オーストラリアに居るので問題有りません。

弟は、電車が止まったので会社で一泊してから帰りました。

昨日は友人の安否確認を含めて、秋葉原でミリタリー系の友人の

アイアンボトムサウンドさんと逢いました。

地震発生時は自宅にいて無事だったそうです(良かった良かった)

秋葉原の店は、一部の店舗が閉まっていました。

(駅前のラジオ会館、総武線ガード下のセガゲームセンターなど)

他の店は概ね通常営業していました。

ただし節電のため、普段なら大音量で流しているアニメやゲームのPVを

止めていました。

そのため、店内が異様に静かでした(^^;

例大祭新刊をいくつか買って帰りました。

|

« 地震でしたが無事でした | トップページ | 生活基盤が不安定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/51114991

この記事へのトラックバック一覧です: 家族や友人知人も大丈夫でした:

« 地震でしたが無事でした | トップページ | 生活基盤が不安定 »