« 秋葉原を散策 | トップページ | 動画をアップしてみた »

ボイスロイドを買ってみた

今の仕事は今月いっぱいで終了するので、昨日は交代要員の若い中国人がやってきました。

そのため引き継ぎ作業などを行いました。

私はCOBOLは判るのですがJAVAは理解不能だったので苦労しましたが、

若い中国人はJAVAを理解しているため、仕事の飲み込みも早くて助かりました。

なんとか来月から仕事を抜けられそうで、一安心です(^^

会社の帰りに新宿のヨドバシカメラでボイスロイド+「民安ともえ」を購入しました。

以前購入したボイスロイド「月読アイ」のバージョンアップとなります。

今作っている動画に、某アニメの名セリフを喋らせようと思っています。

うまくいくかな?(^^;

_20110423

昨日購入したパソコンソフト

・VOICEROID+ 「民安ともえ」(弦巻マキ)

 (入力文字読み上げソフト、AHソフトウェア)

|

« 秋葉原を散策 | トップページ | 動画をアップしてみた »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/51469338

この記事へのトラックバック一覧です: ボイスロイドを買ってみた:

« 秋葉原を散策 | トップページ | 動画をアップしてみた »