« パンヤがバージョンアップ | トップページ | 東方新作をダウンロード »

見よ!東方は紅く萌えている25

今日は、大田区産業プラザPIOで開かれた東方オンリーイベント

「月の宴」「小春小径」「天狗様のお仕事」に行ってきました。

東京地方では久しぶりの東方オンリーイベントです。

その為か、いつになく混んでいました。

開場後30分くらいで現地に着いたのですが、

すでに会場内はリアル弾幕避け状態でした。(^^;

4月から施行された東京都青少年の育成に関する条例のため

同人誌を立ち読みすることが出来ず、ピリピリとした異様な雰囲気でした。

まあ、慣れるしかないですね(ため息)

12時半くらいに会場を出た後、新宿の郵便局で東北地方に住む友人に

漫画専門店で購入した漫画雑誌やガチャポンフィギュアなどを小包で送りました。

震災後、連絡が付かないのが心配ですが、本人は無事らしいので何とか届くでしょう。

その後、来月からの仕事の面接があるため、床屋に行ってさっぱりとしてきました。

なんとか受かればよいのですが・・・

_20110410

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・Reverse Noiseさんの本(18禁)

・赤字救済倶楽部さんの本(一般向け)

・ねぎマヨさんの本(一般向け)

・みさちゅうぷろじぇくとさんの本(一般向け)

|

« パンヤがバージョンアップ | トップページ | 東方新作をダウンロード »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/51355516

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている25:

« パンヤがバージョンアップ | トップページ | 東方新作をダウンロード »