« ようちえんせっとが当たった | トップページ | パソコンが立ち上がらなくなった(泣 »

痛単車を作ってみる5

痛単車の制作5回目です。

今まで痛単車を作るに当たって、下記画像のアニメの痛単車を作ろうと思っていました。

Photo

しかし制作していくにつれ、どうもしっくり来ない感じがしてきました。

むしろ東方の射命丸 文で痛単車を作った方が、合うような気がしてきました。

Photo_2

一番問題になったのはカウルの塗装と、デカールを貼る表面積です。

元のバイクは赤と黒のツートーンですが、

これが某アニメキャラと合わない感じがするのです。

それと自作デカールを使用するのですが、表面積が小さすぎて

ほとんど目立たないことが判りました。

これなら初めから表面積の大きい痛車で作った方が良い感じです。

某アニメのファンの皆さんには申し訳ないのですが

今回の痛単車は東方の射命丸専用車として作ろうと思います。

これならば、市販のデカールを使用できますし、

カウルの塗装も白黒ツートーンでなんとかなりそうです。

フィギュアはガチャポンと合わせて制作しますのでご了承下さい。

|

« ようちえんせっとが当たった | トップページ | パソコンが立ち上がらなくなった(泣 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/51816929

この記事へのトラックバック一覧です: 痛単車を作ってみる5:

« ようちえんせっとが当たった | トップページ | パソコンが立ち上がらなくなった(泣 »