« 痛単車を作ってみる3 | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている28 »

東方神霊廟をやってみる3

今日は、次の仕事のための面接に行っていました。

午後は秋葉原をブラブラと散策しました。

気持ちの良い小春日和の気分転換でした(おわり)

・・・で、終わってどうする?(w

さて、東方神霊廟の3回目です。

今回は、我欲の巫女「東風谷 早苗」を使用してみます。

Photo

早苗はちょうど霊夢と魔理沙の中間くらいの性能で、中級者向けです。

Photo_2

3面は命蓮寺裏のお墓が舞台です。

地霊殿でお馴染みの火の玉がいっぱい出てきます。

Photo_3

3面中ボスはお困りの忘れ物「多々良 小傘」です。

星蓮船2面ボス&EX中ボスの登場です。

どうやら前作(星蓮船)以来、命蓮寺に住み着いているらしい・・・

Photo_4

小傘に倒してくれるようお願いされて、3面ボスの下に行きます。

3面ボスは忠実な死体「宮古 芳香」です。

キョンシーが幻想入り・・・(^^;

ここで早苗から衝撃のセリフが!

Photo_5

・・・なんで現役の女子高生が25年前のキョンシーブームを見ているんだ?

早苗・・・恐ろしい子・・・(AA略)

神霊廟の体験版は3面までです。

夏コミで出ると思われる、完成版(6面+EX)では早苗には是非

25年前に発売された名作OVAのコスプレをして欲しいですね。

・・・同じ緑のロングヘアーだし(ww

|

« 痛単車を作ってみる3 | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている28 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/51707800

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神霊廟をやってみる3:

« 痛単車を作ってみる3 | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている28 »