« 東方神霊廟をやってみる3 | トップページ | 痛単車を作ってみる4 »

見よ!東方は紅く萌えている28

今日は、大田区産業プラザpioで開かれた東方オンリーイベント

「七色魔女の人形舞踏会」「七曜魔女の舞踏会」

東方旧作オンリーイベント

「幺樂団カーニバル!2」に行ってきました。

朝二度寝をしてしまったため、出かけるのが遅くなってしまい

会場に着いたのが12時過ぎでした。

ただ思ったほどには人混みは少なかったです。

むしろ同時開催の魔法少女まどか☆マギカのオンリーイベントの方が盛況でした。

そろそろ同人ブームも作品交代なんですかね~?

もっともそのお陰で(?)東方オンリーイベントの方は人が少なく、

ちょうど東方ブームが始まりだした頃の、

即売会というよりファン交流会みたいな感じで良かったです。

いくつか欲しかった本を購入して、13時くらいに退出しました。

夕方から関東地方は雨が降り出したのですが、

その前に帰宅できました。

_20110522

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・かるーあみるくさんの本2冊(一般向け)

・赤字救済倶楽部さんの本(一般向け)

・タムリンビューさんの本2冊(一般向け)

・えふえふえふさんの本2冊(一般向け)

|

« 東方神霊廟をやってみる3 | トップページ | 痛単車を作ってみる4 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/51741382

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている28:

« 東方神霊廟をやってみる3 | トップページ | 痛単車を作ってみる4 »