« 博麗神社例大祭8が終了しました。 | トップページ | 動画をアップしてみた »

見よ!東方は紅く萌えている27

例大祭8の戦果報告です。

朝、早めに起きて準備を整えた後、出発。8:30くらいに国際展示場前駅に到着しました。

友人と駅前ロータリーで待ち合わせをし、いよいよ会場へ向かいます。

今回の例大祭8は東2~6ホールを使っていて、東2,3がどちらかというと成人向け

東4~6がどちらかというと一般向けスペースでした。

9:00にはスペースの準備を終え、開場時間までゆっくりと友人とお喋りしながら

待ちました。

10:30に開場後、怒濤のごとく押し寄せる人津波をやり過ごした後

売り子を友人にお任せして、私は買い物に出かけました。

今回は震災の影響で2ヶ月延期になったので、新刊を出しているサークルさんは

少ないかなと思っていましたが、多くのサークルさんが新刊を発行していました。

あらかじめカタログでチェックしていたサークルさんを廻って、

本やCD-ROMを買い求めました。

14:00ごろ買い物を終えて自サークルに戻りました。

売り子を友人とバトンタッチして、残りの時間を過ごしました。

やっぱりサークル参加の方が一般参加と比べてゆっくり出来ますね。

16:00に例大祭8は無事に終了しました。

最後に震災で被災した方達に、会場内にいた全員で黙祷をしました。

撤収作業を行い、ビッグサイト近くのトンカツ屋でささやかな打ち上げを行いました。

友人と別れた後、新宿のヨドバシカメラで模型などを購入してから帰りました。

_20110508_1

_20110508_2

例大祭8で購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・さくsaku亭、みずたたき合同誌(一般向け)

・石切場さんの本(一般向け)

・葉庭の出店さんの本(一般向け)

・あとりえ雅さんの本(一般向け)

・超あるまじろくらぶさんの本(一般向け)

・うつらうららかさんの本(一般向け)

・乃屋さんの本(一般向け)

・AniPixさんの本(一般向け)

・赤字救済倶楽部さんの本2冊(一般向け)

・疲労熊さんの本(一般向け)

・えあ×ぐらさんの本2冊(一般向け)

・あるてのてぃつさんの本(一般向け)

・カゼノウタさんの本(一般向け)

・A・Lさんの本(一般向け)

・NIAさんの本2冊(一般向け)

・ANGELTYPEさんの本(一般向け)

・ロケット燃料★21さんの本(一般向け)

・嘘つき屋さんの本(15禁)

・TRICK&TREATさんの本2冊(一般向け1冊、18禁1冊)

・ナギヤマスギさんの本2冊(18禁)

・ReverseNoiseさんの本(18禁)

・ぶるじゃわみるくさんの本(18禁)

・ぷちえごさんの本(18禁)

・Ge-Shopさんの本(18禁)

・けーずぶらんどさんの本(18禁)

・夜の勉強会さんの本(18禁)

_20110508_3

例大祭8で購入した同人ソフト(全て東方弾幕シューティングソフト)

・一人華飯スペシャルさんの音楽CD(一般向け)

・IOSYSさんの音楽CD2枚(一般向け)

・上海アリス幻楽団さんの音楽CD(一般向け)

_20110508_4

例大祭8で購入した同人グッズ(全て東方弾幕シューティンググッズ)

・キューズQさんのデカール(痛車用)

・ANGELTYPEさんのキーホルダーセット(一般向け)

・ANGELTYPEさんの紙袋(一般向け)

・うつらうららかさんのしおりセット(一般向け)

・うつらうららかさんの紙袋(一般向け)

・THW.jpさんの紙袋(一般向け)

・ナギヤマスギさんの紙袋(15禁)

_20110508_1_2

例大祭8終了後に購入した模型

・ヨシムラ隼X-1

 (1/12 タミヤ模型)

・バレンティーノ・ロッシ選手フィギュア

 (1/12 タミヤ模型)

・クリアファイル2種

 (無料配布 タミヤ模型)

・ミラクルデカール

 (ホワイト ケートレーディング)

|

« 博麗神社例大祭8が終了しました。 | トップページ | 動画をアップしてみた »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/51629966

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている27:

« 博麗神社例大祭8が終了しました。 | トップページ | 動画をアップしてみた »