« 新たなる旅立ち(^^; | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている26 »

秋葉原でオフ会

昨日は秋葉原で某アニメのファンによるオフ会でした。

青森の方から遠路はるばるやってきた方を含めて

4人だけのささやかなオフ会でしたが、非常に楽しめました。

春から始まった新連載の話や、震災とその救難活動の話まで多岐にわたりました。

絵を描ける方がそのアニメの主人公をスケッチブックに描かれていて

思わず写真を撮らせて貰いました(^^;

久しぶりに良い酒が飲めました(^^

|

« 新たなる旅立ち(^^; | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/51581851

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原でオフ会:

« 新たなる旅立ち(^^; | トップページ | 見よ!東方は紅く萌えている26 »