« 蛍光灯を交換 | トップページ | ロータリーによるルマン優勝20周年記念 »

子育てって大変ですね

昨日の夕方、日本に帰ってきている妹夫婦と一緒に、

最近引っ越ししたばかりの弟夫婦の新居にお祝いをかねて出かけました。

新築と言っても6年前建築のマンションなので、

私の住む賃貸マンション(5年前建築)とあまり変わらず

セキュリティなどもしっかりしていました。

弟の奥さんに待望の第一子(女の子)が2月に誕生しました。

産まれた直後に抱っこさせて貰ったときは、いきなりくしゃみをされて嫌われましたが、

生後4ヶ月で抱っこさせて貰ったときは、手足をバタバタさせて泣いてしまい、

またもや嫌われてしまいました(^^;

・・・酒臭い、口ひげを生やした親父はダメらしい(w

夜になって、赤ちゃんも寝たのでみんなで静かに寝室で寝顔を見ていたら

妹がいきなりしゃっくりをしてしまい赤ちゃんが飛び起きて泣いてしまいました(^^;

・・・どこかのバラエティ番組のギャグか?(ww

その後、赤ちゃんも泣き止んで再び寝たのを見計らって、弟夫婦の新居を後にしました。

子育ては大変そうですが、赤ちゃんは可愛らしいですね(^^

さて、話は変わって

今度の水曜日から新たに仕事が始まることになりました。

池袋の会社でPro*Cによるプログラミング作業です。

そのためこのブログの更新も滞りがちになりますが、ご了承ください。

|

« 蛍光灯を交換 | トップページ | ロータリーによるルマン優勝20周年記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/51931257

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てって大変ですね:

« 蛍光灯を交換 | トップページ | ロータリーによるルマン優勝20周年記念 »