« 誕生日を祝ってもらった2 | トップページ | ギリシャ並の緊縮財政(汗 »

見よ!東方は紅く萌えている29

今日は、大田区産業プラザPIOで開かれた東方オンリーイベント

「恋のまほうは魔理沙におまかせ3に行ってきました。

WindowsXPに入れてあった東方聖蓮船が

(PCが壊れたため)立ち上がらなくなったため

Windows7のPCにインストールして魔理沙シナリオAを遊んでいました。

(ちなみにWin7にインストールすると、管理者モードでないと立ち上がりません)

イージーモードで5面までしか進めませんでしたが、楽しめました。

・・・などとやっていたら、出かけるのが遅くなりました(本末転倒)

会場に着いたのは11時半くらいでした。

今日は一日中曇り空で、気温もやや低めでしたが、

会場内は湿気と熱気であつかったです。

いくつか欲しかった本を購入して、13時くらいに退出しました。

_20110626

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・RRR、えあ×ぐら合同誌(一般向け)

・Little Liteさんの本(一般向け)

・ころもにゅさんの本(一般向け)

・赤字救済倶楽部さんの本(一般向け)

本日購入した商業誌

・東方茨歌仙 WILD AND HORNED HERMIT 1巻

 (原作:ZUN 漫画:あずまあや 一迅社刊)

Photo

先週購入した商業誌

・HYPER WEAPON 2011 神なる永遠の黄昏

 (モデルアート刊)

|

« 誕生日を祝ってもらった2 | トップページ | ギリシャ並の緊縮財政(汗 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/52052172

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている29:

« 誕生日を祝ってもらった2 | トップページ | ギリシャ並の緊縮財政(汗 »