« 動画をアップしてみた | トップページ | 誕生日を祝ってもらった2 »

誕生日を祝って貰った

昨日は私の42回目の誕生日でした。

さすがにこの年になると、うれしくも何ともないのですが・・・(^^;

妹夫婦が今日まで日本に滞在しているのと、父の日のお祝いを兼ねて、

近所の焼き肉店でささやかなお祝いをして貰いました。

さらに御殿場のアウトレットで買ってきたポロシャツと

伊勢エビの味噌汁(インスタント)をいただきました(^^

こういうことは幾つになってもうれしいですね(^^

|

« 動画をアップしてみた | トップページ | 誕生日を祝ってもらった2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/51982466

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を祝って貰った:

« 動画をアップしてみた | トップページ | 誕生日を祝ってもらった2 »