« 「七夕なのか~」な動画アップ | トップページ | 今度は自分自身がダウン・・・ »

家の中で水害にあう(TT

昨日で関東地方も梅雨明けしたため、今日はよい天気でした。

そこで洗濯をしたのですが、大変なことが発生しました。

うちのマンションは、室内に洗濯機用小部屋があり、

扉を閉めれば音も漏れない作りになっています。

洗濯機の直下に排水用パイプの接続口があるのですが

それが外れてしまっているのに、気がつきませんでした。

「扉を閉めているのに、やけに水音が響くなぁ?」

と思って小部屋を見ると、扉の下から水が噴き出していました。

運が悪いことに、近くには四半世紀前に購入した貴重な同人誌や

アニメの抱き枕などを入れた段ボール箱がありました・・・

・・・全部水浸しでした(しかも洗濯後の排水)・・・(吐血)

大慌てで段ボール箱ごと持ち上げて、ベランダで日干ししました(泣)

Photo

|

« 「七夕なのか~」な動画アップ | トップページ | 今度は自分自身がダウン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/52167735

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中で水害にあう(TT:

« 「七夕なのか~」な動画アップ | トップページ | 今度は自分自身がダウン・・・ »