« 今度は自分自身がダウン・・・ | トップページ | 動画をアップ・・・できなかった »

動画をアップしました

プリズムリバー3姉妹(ルナサ、メルラン、リリカ)に

Cool&Createさんがアレンジされた音楽

「疾走あんさんぶる」をダンスミキサーで踊らせてみました。

【ニコニコ動画】【東方】プリズムリバー3姉妹で疾走あんさんぶる【Dance×Mixer】

今回は16:9のワイドサイズでお送りします。

以上、宜しくお願いします。

|

« 今度は自分自身がダウン・・・ | トップページ | 動画をアップ・・・できなかった »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

アップ後4日で再生300回を達成しました。
さらに15日の総合ランキングで178位を得ました。
見てくれた方、コメントをされた方、
皆様本当にありがとうございます(^-^)/
次回作は某アニメの「吹っ切れた」動画に
ボーカロイドの「猫村いろは」に歌ってもらう予定です。

投稿: HIde ーハイドー | 2011年7月18日 (月) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/52207977

この記事へのトラックバック一覧です: 動画をアップしました:

« 今度は自分自身がダウン・・・ | トップページ | 動画をアップ・・・できなかった »