« 動画をアップ・・・できなかった | トップページ | 仕事が忙しいです »

秋葉原を散策

今日は、友人と秋葉原などを散策しました。

当初は渋谷に10:00会合予定でしたが、友人が風邪を引いたそうで

若干遅れて12:00スタートとなりました。

天気は時より晴れ間が覗く感じの曇り空で、気温も高くなく過ごしやすかったです。

秋葉原は地デジチューナーなどを買う客で全体的に混んでいました。

ですが、私はとっくの昔に地デジ対応液晶TVを購入していたので

特に買い物はしませんでした。

(友人は地デジ対応アンテナケーブルなどを購入していました)

夏コミのCD-ROMカタログも売っていましたが、予算の都合で購入を断念・・・

友人と相談して、2日目の上海アリス幻樂団のみ購入して、

3日目はコミケ終了後に友人と会合することにしました。

コミケに行く交通費はなんとか工面できそうですが・・・

同人誌を買う金が無いです・・・orz

お互い体調管理に気をつけようと約束して、友人と22:30に別れました。

結局、ウィンドウショッピングだけでしたが、楽しい一日でした(^^

|

« 動画をアップ・・・できなかった | トップページ | 仕事が忙しいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/52298852

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原を散策:

« 動画をアップ・・・できなかった | トップページ | 仕事が忙しいです »