« 家の中で水害にあう(TT | トップページ | 動画をアップしました »

今度は自分自身がダウン・・・

先週くらいから右の耳が聞こえなくなり、耳の後ろあたりが腫れぼったくなっていました。

今日になって、頭痛があまりにもひどくなったので会社を午後半休取って

耳鼻科に行きました。

どうやら風邪のウィルスが喉から耳へ移って、内耳が炎症を起こしたらしい・・・

それで血行不良から肩こりのような頭痛に発展しました。

病院で沢山、抗生物質を貰ってきました。

仕事も山盛り状態なのに、倒れている暇など無いのだが・・・orz

|

« 家の中で水害にあう(TT | トップページ | 動画をアップしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も耳鼻科に行くために会社を早退しました。
依然として右耳が聞こえません。
(頭痛は治まりました)
またもや大量のステロイド系抗生物質を
貰ってきました。

投稿: HIde -ハイド- | 2011年7月14日 (木) 19時09分

今日の午前中に耳鼻科で治療したところ、
ようやく右耳が聞こえるようになりました(^-^)/

投稿: HIde ーハイドー | 2011年7月23日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/52182390

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は自分自身がダウン・・・:

« 家の中で水害にあう(TT | トップページ | 動画をアップしました »