« 見よ!東方は紅く萌えている29 | トップページ | 「七夕なのか~」な動画アップ »

ギリシャ並の緊縮財政(汗

今の仕事が始まって半月が経ちました。

作業場所は池袋サンシャインなので、通勤に約1時間かかります。

朝9時始業なので、なんとか遅刻せずに行けますね。

今のところ大きな残業や休日出勤も無いので、体調的にも概ね良好です。

しかし、最初の給料が夏コミ直後になるのがきついです。

蓄えを食いつぶしながら生きていますが、そろそろ危険水域になってきました(汗

もしかしたら夏コミには行けないかも?(TT

そのため、ギリシャ並みの緊縮財政で、この夏を乗り切ることにしました。

削れるところは削っていきます。(特に酒代)

どこかにIMF(国際通貨基金)のような融資は受けられないかな~(^^;

7月現在の心境を喩えて言うとこんな感じです。

(傾いたブリッジ上にて)

「・・・だ、大丈夫だ。タイタニック(大和でも可)は不沈船だから沈まない!

ハ、ハハハ・・・ハハ・・・」

(引きつった笑い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

|

« 見よ!東方は紅く萌えている29 | トップページ | 「七夕なのか~」な動画アップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/52097736

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャ並の緊縮財政(汗:

« 見よ!東方は紅く萌えている29 | トップページ | 「七夕なのか~」な動画アップ »