« 動画をアップしました | トップページ | 秋葉原を散策 »

動画をアップ・・・できなかった

さすがに週間動画アップは無理すぎた(^^;

今は、ラマーズPの名曲(迷曲)「おちゃめ機能」のショート版オケに

ボーカロイドの猫村いろは(体験版)に歌わせてみようと

四苦八苦中です。

すべて無料でやろうとしているのがいけないのか

どうしてもタイミングが合いません。

しかも猫村いろはの体験版は今日限りで終了なので

もう修正しようもなかったり・・・(汗

アニメーションの方は出来ているので、音楽が完成して合成すれば

ニコニコ動画にアップします。

あとは、同じアニメのイラストをSAIで描いているので

完成次第PIXIVにアップする予定です。

もうしばらくお待ちください。

|

« 動画をアップしました | トップページ | 秋葉原を散策 »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

以前購入していたMusic Maker Ver.1を
Windows7にインストールしてみたところ、
無事に動いたのでコレを使ってミキシング
してみました。
なんとか聞ける程度にはタイミングを
合わせる事ができました(^^

投稿: HIde -ハイド- | 2011年7月25日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/52272891

この記事へのトラックバック一覧です: 動画をアップ・・・できなかった:

« 動画をアップしました | トップページ | 秋葉原を散策 »