« 秋葉原を散策 | トップページ | 弱り目に祟り目 »

仕事が忙しいです

今月の半ばから仕事が忙しくなってきました。

連日20時から21時くらいまで残業しています。

今日もこれから休日出勤となります。

さすがに明日は休みたいです(^^;

あまりの忙しさに、体調不良の人が増えてきました。

さらに昨日で会社を退職する人まで出てきました。

おかげでますます作業量が増える羽目に・・・(TT

もっともこの不況下で、仕事があるのは喜ばしいことですけどね(^^;

個人的にも財政難なので、この機会に残業代を増やすチャンスと前向きに・・・(泣き笑い)

来月からはさらに忙しくなるので、動画作成は遅れます。

現在の進捗状況は、「おちゃめ機能」のカラオケに

ボーカロイドの「猫村いろは」の歌をミキシング出来ました。

_20110724

saiで作成中のサービスカット(動画内でワンカットだけ挿入予定)は

レイヤーを重ねつつ、塗装作業中です。

_20110730

なかなかプライベートな時間を作れないので遅れ気味ですが、

ゆっくりお待ちください。

|

« 秋葉原を散策 | トップページ | 弱り目に祟り目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/52343489

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が忙しいです:

« 秋葉原を散策 | トップページ | 弱り目に祟り目 »