« 弱り目に祟り目 | トップページ | 体調不良 »

美術館に行ってみる

今日は、妹夫婦と弟夫婦らとともに上野の森美術館まで行きました。

普段はなかなかこういう場所には行かないので、かえって新鮮な感じでした。

_20110821_1

空模様はあいにくの雨でしたが、気温は過ごしやすく良かったです。

館内では撮影禁止だったのですが、結構みんな携帯で撮影していたので

私の母の作品をこっそり撮影・・・(ホントはダメです)

Ca3a0026002

昼は、家族全員で近くの食事処で取りました。

弟夫婦の子供がまだ6ヶ月なので、個室を予約しました。

食事後、妹夫婦はオーストラリアに帰るため、上野駅で解散となりました。

私は秋葉原と新宿で、模型工作用のツールを購入してから帰宅しました。

秋葉原は上野の美術館とは全く違った空気が流れていました。

でもそっちの方に馴染むのはどうかと・・・(爆笑)

|

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 体調不良 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/52536576

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館に行ってみる:

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 体調不良 »